艦これってやつを始めた

元旦から歯痛に悩まされ、3日にピークを迎えた頃の話。

 

わかさまっきーが実家付近に居たので、ランチ食いに行ったんだけどさ!その時に艦これってやつを布教されました。

 

へーって思ったんですが、忘れてて、4日の仕事中も3日程ではないものの

歯が痛いというかなんか熱が出やがりました。

もぞもぞ仕事しつつ迎えたお昼休みに思いついて覗いたら

なんか登録中止中であーなんだダメじゃーん、とか思ってたんですけどね。

その時に4日?の17:30だったかな?の追加募集の告知を見つけたので

登録だけしとこうと思って携帯から登録してみたよ!(ココイチでカレー食いながらな)

 

で、よくわからんといいつつ中破大破を繰り返しながら10日位たった。

メンテ中なのでめもめも。

 

最初にきゃわわ、となったのは叢雲。

踏まれたかったのでおすすめ(漣)を無視して叢雲たんを捕まえた。

 

次にきゃわ!となったのは霰・霞

ロリ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

軽巡はなんかしらんけど姉妹がアツい

天龍、龍田がかわゆい。龍田に天龍イジってほしい( ・∀・)

 

重巡高雄

声が若干…(黙)でも(*´Д`)ハァハァ

 

くまたんに会えた

ヤバい超かわいい

 

なんだかんだで重巡とか雷巡とか増えました。

レア駆逐ちゃんには会ったことないです。

 

現在の戦艦

山城(かわいい) 比叡 榛名 霧島

現在の空母

瑞鶴 赤城

 

今は響ちゃんをスパシーバ響にしたいんですけど未だ改にすらなってません