プルァっと創作会(仮) やりたいな。

一人でも人参です。は子です。


定期的にお題だしたりなんだりしたい会を企画したいです。

要は、手が取れる時にお題にそってものを書く/描く/作る会、1次創作/2次創作/イラスト/小説/漫画/手芸/彫塑/陶芸 他、なんでもあり。

できたものは連絡してもらったらリンク貼ったり、うちの鯖に上げたりなんだりで閲覧できるようにする的なの。

しかしなんかこれは非常に自己満足というか俺オンリーワンな感じね。

 

参加はすきなときにしてもらうゆるい会にしたいのですが、本当に作ったら誰かやってくれるかのう( ゚ ρ ゚ )

 

とりあえず今やりたいお題があってだな。

「実際の酒の名前をテーマにした創作」

  ・作中に自分の好きな酒を出す事

  ・例)ギムレット× Jack Daniel  ○

     ワイン    ×    カルロロッシ○

     日本酒    ×       日本盛          ○

こんなん。

 

ま、とりあえず自分が書けばいいはなしなんだけども。