読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誕生日という修羅場/そしてフォトブック

娘が一歳になりやした。

この一年いろんな事がありましたが、旦那がすごく面倒みてくれるので仕事もなんとか、つ、づ、つづ…

で、早々に娘が久々に"休んで病院"みたいなことになってるんですが今回は「うわぁ、お目々が真っ赤だ〜(CV野沢◯子)」みたいな。
出席停止だとマズイ。
は子の人は切迫で有給使い込んで残数が危ないのだ。
そういえばこの人、儂のバースデイの翌日にも高熱出すなどして誕生日休暇の申請を出す羽目にしてくれたような…アニバーサリーに弱いのか?


はぁ、そんなこんななんですが、は子の人は色々方々に手を出してるんですかその中に写真撮りためっつーのもあって。
野球繋がりの人は多分ご存知だと思うんだけど写真撮るのが嫌いじゃないので娘さんの写真も割と大量にあり。
で、節目で所謂フォトブックを作ろうと考えてて、半年でも一冊出しました。
編集が修羅場でした…

でも今回もやるよ!(ΦωΦ*)

取り敢えず写真をPCにまとめて、取捨選択してだいたいの枚数決めて、みたいになる予定。
また素材探すのに慌てるのであろう…英語が読めない…
ブサ娘のブサショットは旦那が得意なんですけどね。

ついでに半年から一歳までの写真を現像に出したら150枚ありました恐ろしい…
f:id:jeevas:20130304072320j:plain

最近の娘さん